スマートフォン版はこちら

石戸谷皮膚科泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石戸谷皮膚科泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
弘前市の病院、「石戸谷皮膚科泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-8194
住所 青森県弘前市大字北川端町1
電話番号 0172-32-9028
診療科目 形成外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石戸谷皮膚科泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西弘前クリニック 青森県弘前市大字中野1-9-8
弘前大学医学部附属病院 青森県弘前市本町53
はらクリニック 青森県弘前市大字駅前3-3-7 アキモトビル3F
北都クリニック 青森県弘前市大字相良町6-2
弘前大学医学部附属病院 青森県弘前市本町53
津田医院 青森県弘前市大字桔梗野4-7-4
佐藤外科医院 青森県弘前市大字御幸町3-24
石沢内科胃腸科 青森県弘前市新町151
松木皮膚科医院 青森県弘前市大字松森町53-3
津田医院 青森県弘前市大字桔梗野4-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • 匿名希望さん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    子供の急な発熱で、初めて受診した時に19:00ギリギリで受診したせいか、とても不親切な対応でした。先生は早口で詳しい説明もなく、母親失格のような事を言われ泣いて帰りました。救急外来や保育所の事も無責任だとか悪口ばかり聞かされて嫌な気持ちでた。良い評判を聞いて受診したのですが、先生はもしかしたら感情の起伏が激しいのかもしれず、怖くてもう行けません。 
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • chapiさん
    いちのへ耳鼻科 口コミ
    いちのへ耳鼻科はエルムの街近くにあります。人気があるのか混んでいますが、駐車場も院内も広々としています。耳鼻科に通うお子さんも多いと思いますが、こちらの病院はキッズルームのようなスペースがあり、常にDVDが流れていたりおもちゃもたくさんあるので、子供も飽きずに待つことができます。院内はとてもキレイです。
    先生は男性です。先生は若い感じの印象を受けます。話しやすいですし、テキパキ診察してくれるのでまた機会があったら利用したいです。
  • さゆかさん
    吉野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いつも風邪をひくと長引いてしまい、完治までに1ヶ月くらいかかっていましたが、こちらにいったところ、3日で治りました。しかも、診療料が安くすんだので驚きでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石戸谷皮膚科泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ